10/17 練習

久しぶりの週刊HTとなってしまい、申し訳ありません😂😂

10月17日(土)の練習は9時から12時まで多々羅キャンパスでありました🏉

めちゃくちゃよいお天気🌞
プレイヤーは30人も集まりました!😳💓
先週のKUE戦のときにOBの方がくださったワールドカップのラグビーボール🏉を
さっそく練習で使わせて頂きました😊🌟

ありがとうございます!!
大切にします!😌😌


いつも通り
ランパス
タッチフットをしてから
先週の試合でミスが目立ったところを中心に練習しました😊




そしてかわいい1マネ😆💓💓
朝早くから来てくれて本当に嬉しいです😂💓
ありがとう!

ボールで遊ぶありさとみなみ👭🏉❤️


そして最後になりましたが、ユニフォーム発見致しました!😂😂
一安心です!笑
ご心配おかけした方もいらっしゃるかと思います😔😔
申し訳ありませんでした。
今後もしっかり管理していきたいと思います!!

次の試合は
10/18(土) 12:30 K.O.
対戦相手 上ヶ原
場所 芦屋中央グランド

先週の反省を活かし絶対に勝ちたいと思います!!💪🏻💪🏻

ご声援宜しくお願い致します😌😌💫

4MG 福田唯奈