新入生歓迎合宿

こんにちは~♪

皆さんゴールデンウィークはどう過ごされましたか~?

旅行した人、家でゴロゴロ過ごした人、バイトづくめだった人、思い思いの時間を過ごしたことでしょう。('ω')

 

さて、今回H&Tでは新たな仲間を迎え、5月1.2日で同志社琵琶湖リトリートセンターに合宿に行ってきました!

参加者は、1回生21人、2回生15人、3回生7人、4回生4人、総勢47人でした(*'▽')☆彡


日中はスポーツ大会を行いました!チームに分かれて、サッカー、ドッチボール、逃走中をしました!(ラグビーしてないんかーーーい笑) 

(左:期待の新人坂梨くん、右:きいちゃん、2回生)

麗しきMj's

楽しい時間を過ごすことができ、距離がぐんと近くなったのではないでしょうか( *´艸`)

再来週からは試合も始まるので、新チームとして練習を頑張っていきたいです!!

(試合情報はコチラ 練習情報はコチラ